2008年11月4日火曜日

高速道路のサービスエリアがなんか美味い


最近高速道路をよく利用しているのですが思うことがあります。

サービスエリアのレストラン美味すぎやしないですか??
普段あまり良いものを食べていないのも大いにあるのでしょうが、サービスエリアのレストランで食べる料理ではずれたことがありません。
いや、確かに立ち食い系の即席お食事コーナーとか、出店みたいなところはそうでないところが多いのでしょうが、ちゃんとしたレストランを構えているSAでです。

足元を見ていてちょっと割高になっている部分は憎憎しいですが…味は絶品!
なるべく土地土地の産物を食べようとしているというところも功を奏しているのかしら♪

高速道路ってちょっとしたグルメスポットだったりします?

0 件のコメント: